『タイランド』      堂本剛

ドラマの撮影で10日間くらいタイランドに行ってきたよ。皆様。
気温は30度くらいで湿度もかなぁり。
すっごく大変すぎて汗かきすぎのお腹壊しすぎでした。
でもね、現地スタッフさんとか温かくてさ大変かつ楽しんで仕事してきたよ。

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

『ホームドラマ!』    堂本剛
 
皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はなんとか頑張って毎日歩いております。

今年も跨いだ瞬間から嵐が始まりましたよ、そうですドラマが決定致したのです!

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

明けました  堂本剛

皆様明けましたね。
今年も共に唄いましょうねぇ。
さてさて、ライブも終わり僕は今お友達とお買い物してますよ。
うん。寒いね。

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

独り言  堂本剛

今日は雨が降ってるなぁ。
明日の今頃にはお魚さん達がプランクトンを求めて回遊するんだろうなぁ。
最近さぁ、生き餌からルアー(魚型の餌)にチェンジしてさ。
可愛いルアーがねタックルボックス(道具箱)に並んでて眺めてるだけで嬉しくなるの。

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

堂本剛
今は新宿でGアルバムのCMスポット撮影をしています。
明日は雨が降るらしいです。
何だか寂しいですね。
明日も頑張れるかな。
僕は頑張るからみんなも頑張ろうね。

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

薄荷始めました
  堂本剛

皆様、暑い中いかがお過ごしでしょうか。
僕はドラマな毎日でありますが、そのドラマ『元カレ』の主題歌になっております本日(8/13)発売、KinKi Kids New Single 『薄荷キャンディー』を歌番組でも熱唱中であります。
睡眠不足の中、この歌を安定して歌うのはかなり厳しいですが疲れた喉も頑張ってくれているそんな毎日です。

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ドラマ
皆様いかがお過ごしですか。
いよいよ堂本剛の夏ドラマ「元カレ」が始まりましたぁ(拍手)
皆様はどんな感想だったでしょうか?
これから回を重ねることに主人公は二人の女性の間で揺れに揺れていきますよ。
逃がさず最後まで観て下さいね!

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「新曲出ましたね」
皆様いかがお過ごしでしょうか。
またまたキンキの新曲が世に放たれました。
買って下さった皆様にはどう響いたでしょうか。
僕らの歌が皆様の何かの支えになったり愛に係われればなと録音致しました。
今回の曲が皆様の胸の奥に素直に届きますように・・・

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

《Vol.1》
昨日は飛行機から降りた途端、めまいと吐き気に襲われててさぁホテルの部屋で安静にしながらカーテン開けてさ、福岡を包む夕日のオレンジを浴びながら海を眺めて心の治療もやってみた。
今日はライブ最終日。
うまくできるかな凄く怖いなぁ。
でも頑張らなきゃ、来てくれるみんなに元気をあげなきゃね。また貰う方になっちゃわないかな。心配。
だけど戦うよ僕。

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()