散歩           堂本剛

今日
愛犬ケンシロウと
公園に散歩しにいきました
はしゃぎながら

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Love Fighter      堂本剛

最近雨が多いねぇ
雨好きじゃないからね
大変ですよ僕は

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

愛しくてたまらない

堂本剛


昨日の大阪追加を終え残り2公演となっちゃった…

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

戦わなきゃ        堂本剛

皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は毎日のように寝ずにリハしたりのてんてこ舞いです。
素敵なギターとアンプ手に入れちゃいました
なので

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

[ファーストライン]    堂本剛


暑いね毎日【汗…】
皆様どんな感じに過ごしているのかな?
僕はいよいよ夏のソロLiveに向けてのリハーサルに入りましたな感じ。

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

『フラフラ』       堂本剛

ただいまぁ。
只今の時刻
朝の3時!
いまドラマから帰ってきました。

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

『びびるなよ』      堂本剛

皆様いかがお過ごしですか。
最近ソロ活動が大忙しな私ですが!
いよいよ皆様!
明日6月9日堂本剛ソロシングル第2弾!「WAVER」が発売になります。

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

『 どうも 』       堂本剛

皆様、ドラマ観てくれたかなぁ。
皆様にはどんな風に映ったのかな。
あえて多くは語りません。
最後まで観て頂けると嬉しいです。

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「ホームドラマ!」
4月16日        堂本剛

もぉすぐドラマが始まりますよ。
「ホームドラマ!」楽しみぃ。

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

『 独り言 #2 』     堂本剛
 
今日も地方にドラマのロケに来ています。
只今お昼。
お腹が空いたので皆で街へくりだし、御飯屋さんを探す旅に出たところ、なんと!「こうちゃん食堂」という看板を発見!!
我々は迷いもなくお店の中へ流れました。

domotopee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()